クールビズ、してる? ブログネタ:クールビズ、してる? 参加中
本文はここから


かなり、暑くなってきましたね。

もしゃもしゃになったあたしの髪の毛はほっといて
(今年の2月が最後の美容院)

ちゃいを今月もカットに連れて行きましょう
(前回は先月の6日)



おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
    あついのよ~

暑いのでサマーカットをお願いしました・・・









じゃん!(カット後~)


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

えっ?なになに?
            

             この人に似てるって?
                
                 



宇宙人に会いたい! (学習漫画 お茶の水博士の夢講座)/岩田 勉
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
¥1,260
Amazon.co.jp

がるうううう~

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
(手のもふもふがかわいいよね。よね。よね。)




おばちゃん猫と未熟犬の言い訳


おっちゃのみず~カァット (涙)