ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中

本文はここから


天気いい日が続いております。


ちっくしょー



天気いいとお布団干したい。


シーツもはがして洗います。


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
「また、そんなに働き者ぶっちゃって、うそくさいわ」


いや、ほんとだから・・・(汗)



遅番は14時に家を出るんです


家にいた時の3倍速で動きます


おっ、もう12時かよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノで、


あわててご飯食べて、軽く・・かる~く晩ごはん作って


洗濯物取り入れてたたんでしまって


顔を塗装して、着替えて、


14時10分前、うっ、腹いて~~・・・トイレへ


で、14時2分前


まりあがべろ~んって黒いパンツにすりすり


だああ!


毛がベターっと付きあわててコロコロで取ります


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
「おおげさねえ~すりすりくらいなによ」


お・おまいは・・・(-"-;A



14時1分前


ちゃい!今頃う〇ぴかよっ( ̄Д ̄;;


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
「きょうはどこにもいかないよねぇ?おかん?」



ごめんよ、母は小銭を稼ぎに行ってくるよ。あんたのカット代の為だから




で、後追いちゃいにおやつを投げてごまかしごまかし出掛けます


すでに14時5分・・・走れ~





ブログを書くのは、

おねいちゃんに近況報告と





毒吐いても、ぐちっても
みなさんのやさすぃ言葉に癒されるからです。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚