あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから

③日間の研修がおわたよ~

いよいよ明日から本格的に電話とるらしい~~
なんかね、注文を受けるだけじゃなくて・・・
販促活動もしないといけないみたいです。
反則だよね。そんなのって・・・
販促と反則・・・です コーホー(by うじ氏)

「1本ください」って人に「6本いかがですか?」って
ご提案(?)するんだて

いえね~

でも、がんばります。
とりあえず、3ヶ月。
私の負けず嫌いは、「負けたくない」ことは

3ヶ月もたないような自分に負けたくないなあ

石の上にも3ヶ月って言うし・・・

いわね~

ふう・・・つまんな~い

でもねいいことあったよ
うちの何にも専務(せんむ)のsayoが

お休みだったから
家のこと全てやってくれました

仕事しても家事しないでいいのってラクチンだね。

初めてだよ。

でも、今後は期待シテハナラナイ

じゃ、また、さばら。


勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。