ネズミ~シーに、行きたかったのですが


今回は


この人(?)に会ってきました。


だれでもみんな知っているけど


名前はだれも知らない。









存在感抜群の彼
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

写っている2人は知らないアベック


かっちょよかったです。


私の留守の間

ご飯を作る役目を

おおせつかったsayo


ば~ん!
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
酢豚とサラダと何か

(毎日いろいろ作ったらしいです)


父は喜び庭駆け回り(庭ないけど)


おい!日頃茶碗すら片付けないのに


「あたしってやれば出来る女だから」・・・だと・・・


やれば出来るはすかん!出来ないけどやってみるが好き!


ま、よくがんばった


快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中



そして、母が戻り、日常が戻り、


昨日休みのsayoは4時・・午後4時・・・16時まで

御休みでございました。


おまいなんか!

おまいなんか!




バルス!


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳