2月の中旬に面接するっていったよね!

あんた!確かに電話かけてきて

「出張があるのでその時に面接しますので

日時は追って連絡を入れます」って言ったよね!


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
あたしも聞いてたよ

あたしはちゃんとメモしてるよメモ

待てど暮らせど連絡がないとおもたら


今回は応募がことのほか多く

本意ではございませんが

今回はご縁がなかったということで・・・・


ってさ。

面接も無しかよ!あたしに会わないなんて

後悔すんなよ”!


うえ~ん。


自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中

本文はここから

まじで仕事しなきゃなのですけど

ちょいと一休み(自分に甘い)

ちょっくら東京にいってきます。

東京だよおっかさん

ミッキーにも会って来るかも

ミッキーって言っても
ロークでも、
ましてやカーチスでもないですから

娘っこに会いに行ってきます。

しばらく・・・さばら!

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
見て見て   かたぎりは〇りみたいになったよ