私はsayoを産んでほんの15日程で
福岡に転勤になりました。


上の子が1才と十ヶ月。親戚も友達もいない土地で
まだ、26才のピチピチギャル子だった私に


優しい声をかけてくれたSさん
子供も女の子同士で年も近くて
すぐ仲良しになって毎日行き来する仲に
なりました。

その後、住むところが離れても今も仲良し
(あたしが思ってるだけじゃないから)

あれから20年
一番お姉ちゃんだったAちゃんが結婚する事に
なって、名古屋で式がありました。

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
モデル並のスタイルでとっても美人な女性に育ったAちゃん
小さい頃からずっと知っているだけに
娘たちも私も号泣
2年前に突然の事故でSさんの旦那様が他界されて
本当に悲しかったけど
悲しい出来事に遭ってしまったけど
でもね、悲しいけど不幸ではないのです。
おとうさんからもらった沢山の愛をかかえる様にして
幸せがあふれる笑顔で嫁いでいったAちゃん



幸せになるんだよ。
あなた達には本当に本当に幸せになってもらいたいです。
お母さんのことはこれからも私がつきまとうから
さみしくないと思うので安心してね

かぼちゃんもおねいちゃんに続け!

うちの子たちのことは気にするな。



もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中

本文はここから

アメブロのレイラさん
『バレー』って言ったら、とぅ~っすってアタックする
バリボールのことになるよ

姿勢よく仕草がきれいになるのは『バレエ』って
言うんじゃないのかな

Aちゃんはピアノで音楽科に行ったけど小さい頃
バレエも習っていてやっぱり仕草がきれい


バレエはいいよね~
うちの子はバトントワラ~をやってましたなあ。
あっ、あたしも小さい頃モダンバレエってのをやってたよ
仕草が・・・なぜかどすっどすしてます。





おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
着物姿と赤のドレスがSさんちのお嬢さん
右のどや~んとした二人がうちの子
ちびっコロの頃からの幼なじみ≧(´▽`)≦