落花生のぴーちゃんに 次ぐ編みぐるみは

柿の種でっ」てすてきな心温まるコメントも

いただきましたが・・・んなろめ(-_-メ)


今度は手足もつけてらびり~恋の矢




じゃ~ん(ゆるいかんじ・・)
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

かわい~い、でも、なんかに似てる・・・











これか・・おばちゃん猫と未熟犬の言い訳 コレに似てるのか・・・・残念です



さっ、もいっちょ


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
それからどした

            ・・・・あらよっと
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

うさぎだよ。クマだよ。首がヨガンデ繋がってるよ汗





おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
もう、ヤメテビックリマーク勘弁してよビックリマークカットか散歩に連れてって!

と、モップがふて寝しております。





親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中

本文はここから


母は本格的に洋裁でも和裁でも出来る人です。

あたしみたいにふざけたものは作りません。

なんでも、玄人ハダシです。

なにを作ってもいまいちなあたしは、

洋裁も編み物もへたっぴでちゃんと出来ないので

長続きもせず、今に至っています

せっかく近くに先生がいたのに

ちゃんと習っとけばよかったなあ~って思っています。

性格は・・・うちの母は  わがままだからな~