【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? ブログネタ:【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? 参加中
本文はここから

夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画

なかなか仕事も決まらないけど


もし、決まったらあんなことや、こんなこと


出来なくなるかも( ´艸`)って、おもて
いろんなことをやっておこうとおもてる。


捕らぬ狸の皮算用か?使い方、違う?


今日はパンを焼いてみました。


強力粉+砂糖+イースト菌+牛乳+塩+バター
ガラスのボールに入れてまぜまぜ


こねてこねて、袋の説明に「100程度こねる」って
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
そんなにコネナカッタケド
発酵は窓際にラップしたまま1時間放置

お~膨らんだ
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

6つに分けて、まるめて
2次発酵も同じガラスのボールのまま放置

卵の黄身塗って、190度余熱後のオーブンで14分メラメラ


ほら~おいしそう。焼けましたベル
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
早速試食、うまいじゃん食パン
(紅茶のカップはもちろん演出。中は空)


へえ~、イースト菌って長持ちするのね


うちの冷凍庫の隅でず~っと息を殺して
出番待ちしてたイースト菌

心の準備はいいですか




ひっΣ(~∀~||;)
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳 91.4.13
有効期限は製造後約1年です。
1991年製でもまだまだ大丈夫じゃん

さ~っってひいた?ひいた?帰っておいでえ~

お腹もいまのとこ痛くないし。


これって
オードリーのカスガにも勝てる節約術だよね
うふ