昨日、sayoが「焼き牡蠣食べに連れて行っちゃル!」

って、嬉しいことを言ったので

糸島の岐志に行ってきました。

毎年そこに行きます。

1kg=800円で安くておいしいです。炭で網焼きします。

は苦手だけど、焼き牡蠣は好きです


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳



私は過去に3回ほど牡蠣にやられてます

(@Д@;

腸内戦場ちゃう腸内洗浄するほど

ひどい状態におちいったこともあります。



おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中

本文はここから


おいしいけど・・・食べ憎い

普通なら、もう二度と牡蠣は見たくもないでしょう

でもね、

それからも食べ続けています。

牡蠣だって何回も挑戦されれば

諦めると思うのですよ


なめんなよ!( ̄へ  ̄ 凸


根性に勝る薬はない。

立ち向かうところに敵なし。

 あっ、あたしの格言ですから汗


おかげさまで

あたしのお腹は牡蠣の毒(?)にも

負けなくなってきました。


sayo連れて行ってくれてありがとう。おいしかったね。

ほんとうに車の運転してくれてありがとう




支払いは全てあたしだったけど・・・


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
優しい言葉には気ぃつけなはれや!ぎゃ~ははは