みんな~げんき~?

(耳に手を当てる)


あれ~?声が小さいぞ~

じゃ、もう一度行くよ~


みんな~!元気ぃ!


放置プレイと言われたまちゃこどす。

職探しの旅に出てました。


ネット上のハローワーク巡りです



全く、お話しになりません。

時代があたしに追いついてくるのは



まだまだ先みたいです

なんつって、だらだらしていたんですけどね

こんなの編めるって自慢していいですか


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
真ん中はあたしにぴた~りのおふぁな(花)です



これも編んだのです


おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
ニット帽=しょうちゃん帽

おファ(花)なつきブーケ1


雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中

本文はここから
「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン
プチもち!やずやの発芽十六雑穀
ふっくら、もちもち!ほんのり甘~い。
簡単!研いだお米に入れるだけ♪
これ、塩むすびにするだけで
うまいよ。
ぷちぷち、もちもちするよ



そして編みぐるみもやってみた
本体を編んだ時点で、
手足をつけるのがめんどくせ~よ。になり

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
と、なった。


あたし!真剣に仕事探せってか!