年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中
本文はここから

最近、火傷します。同じ左腕の内側
こんな感じで

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

こんな感じ

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
よくわかりませんが実際は結構くっきり

どうして右手で取らないの?って
そんなの肉つかんでるからに決まってるじゃない
@ホリー様
箸をおけばいいって思いつかないときもあるよねダウン

娘曰く
それって、まずいんじゃない?って
それって、やばいんじゃない?って



そんな目で見ないで!!
あんたに面倒見てもらおうとは思ってないから!

そんなやっちまった私に
ステキな贈り物
まぼちゃんが!まぼちゃんが~~~!!

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
まりあとちゃいを描いてくださいました
本物はこんなに可愛くないのに、
すっごく可愛く描いてもらっちゃった

しあわせ~やられた~~~恋の矢って感じです。
ハートマークがあたしにぴた~りでそ!
ねえねえねえねえねえ
ありがとね。まぼ ちゃん