連休で台湾に行ってました

『めっちゃバーゲン台湾』って名のツアー

現地のガイドさんの持っていた看板が

あっちゃバーゲン台湾』ってなってて・・・

ガイドさんとめっちゃ仲良くなって

満喫できたので、それをblogに載せようと

山のように写真を撮ったのに・・・


SDのデーターが壊れました・・・あせる

文字化けしてファイルが開かない。


復旧出来ない・・・思い出は心のアルバムへ、

永久保存。


お金の賢い運用、考えたことある? ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中

本文はここから
野村Webプラスローン
野村ホームトレード
野村Webプラスローン

貯めたって明日死ムかもしれない。

貯めようとすると必ず損する

TAIPEIから帰ってきたら

まぼちゃん からステキなクリスマスプレゼント
50000ヒット企画
だんなちゃん賞
当たっちゃいました。

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
携帯のカメラで見え辛いけどめっさ!かわええ~~
イラストめっちゃ上手くて
コスプレ好きで
飲み会で壊れる女子で
イケてるツインズのママさんです
あっ、みなさんはものごつ知ってましたね。

まぼちゃんありがとぉおおお~~(感涙)

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳 (携帯写真でごめんね)
軽井沢のベークドチーズケーキ
信州りんごキャラメル
栗キャラメル
ガチャガチャタオル(信州限定)かとちゃん
わさび目玉のおやじボールペン


このチョイスどお?もうぅう!
今年の締めにこんないいもの当たってバンザイ!!
ありがと~まぼちゃん大好き。(特に旦那様、らびゅ~)

まぼちゃんのお金の使い方は正しい!