こんちくわ~さむいっすね。
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳


いや、着替えても出かけませんよ
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳


だから、散歩はきらいですってば
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
動きませんから・・・




おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
ほら、風が冷たいですよ。もう、帰りましょあせる

やる気ないですから。


このベンチから降りませんよ
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳

もうかなり、お腹にきていて・・・ちびりそうなんですけど。




こんな具合に全く、外でのお散歩が嫌いなちゃいです

この板の間公園(仮名)だけは散歩してくれていたのですが

寒くて屁ッピリ腰です( ̄_ ̄ i)


こんなちゃいももうすぐ1歳です。


友達は可愛い(かっこいい)方がいい? ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中

本文はここから

ちゃいはかわいくてかっこいいです。
ちゃいは友達です。
人の友達はあんまりいません
ちゃいが可愛くてまりあがかっこいいので
とりあえず、よいです。
まりあは迫力があるので、困ったことがあったら
相談してください。
猫パンチで助けてくれます。