sayoのフラダンスの件ですが・・・

なぜにフラダンスか

お答えしましょう

(引っ張るほどのネタじゃないけど)


お腹を打ったさよはゴムのスカートが

ちょうど傷に当たって痛かったのです

スカートを脱いで、下半身すっぽんぽんになるのは

                  (パンツはいてるけど)

気位の高い、プライド女sayoにはありえないので

それで、スカートを胸まで持ち上げてみたんです


すると・・なんだか、ふらふらスカートがゆれる

楽しい。腰を振ってみよう波


これってTVで見たことあるビックリマーク

おね~ちゃ~ん、みおって!みおって!(見てて、見てて)

SAYOって、うまいでしょ~


だいたい上の子から聞いた感じでは

これがフラダンスへの道筋のようです




おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中

本文はここから

蒟蒻好きですね。
マンナンライフの蒟蒻畑の販売中止は本当に悲しかった

おでんの具もこんにゃく・・・それも糸こんにゃく

糸こんにゃくを結んだのが好きです。
あとはがんもどき
ママロン ちゃんがオイスターソースで作ると
おいしいって教えてくれたから
今日はそれでおでんです。