私がスネ夫を描いたら、



MASAYANMAMA が、まるお君を描いた


・・・・・・・


たぶん、どっちも著作権に引っ掛からないと思う汗


性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中

本文はここから

性格は見た目に出るもんね。

ほっしゃんとか、あんなにぶちゃいくなのに

なんかかっこよくね?性格かっこよさげじゃね?

え?趣味悪い?よくわかんないか



見た目か。褒めてくれていいよ。褒められ慣れてないから

うまいこと言えなくて、よく言われマ~スとか

ベタな返しになると思いますけど

「美人薄命」って言い張ってるけど

薄命って20代頃までだって突っ込まないでね


うぜ~って顔しないの!