愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中
本文はここから

擬音占い ってのをやってみた

まちゃこさんは、ぶーーーんタイプです。って

ぶーーーんタイプのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では
人を押しのけてでものし上がって行こうという野心
を持っています。
参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。
( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。
(ツンデレ?私、ツンデレ?)

まちゃこさんのラッキーになれるもの。

涼宮ハルヒシリーズを読んだり、
見たりすること
涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)/谷川 流
←だれ?
¥540Amazon.co.jp

もひとつ あったからやってみた
占いの結果
まちゃこさんの擬音はドス! 的な擬音です。
ドス!さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれたドス好奇心冒険ドス心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。ヤクザで使われる擬音のオリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、ドスっと、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事をドスっと頼まれやすい所があります。
まちゃこさんの隠れた趣味は、金持ちごっこです

金持ちゴッコね・・・うん・・・確かに大好き・・・

ゴッコでもいい・・金持ちになりたい・・・


でも、愛があればちょびっと貧乏でも、もう大丈夫かな。

もう、旦那さんと二人だから健康であれば笑って暮らしていける。

金持ちゴッコで満足できるよ。

満足せざる得ないってことでもあるけど(笑)



皆さんの擬音は何ですか~?