寝顔 1 | ちゃぐのアルバム

ちゃぐのアルバム

ちびたの一日

夜、寝るため布団に入るぐぅぐぅ


その時、子供の寝ている顔を見るのが好きラブラブ


寝顔、かわいい音譜


あぁ、幸せラブラブ



ま~寝るまでが大変なんですけど汗


一緒に転がって寝たフリしないといけないし


本気で寝た!フリ汗


じゃないと、なかなか寝ない汗


本気で寝たフリするから、マジで寝ちゃうことあるし(〃∇〃)


母は、君が寝たあとにすることがあるのにビックリマーク


背中を向けて寝ると、私の髪を引っ張って自分の方に顔を向ける君∑(゚Д゚)


痛いじゃないか(`Δ´)


君の方を向いて寝ると


君は、背を向けて寝てしまう汗


それってアリですか(=◇=;)


息子よー汗


かわいい寝顔が全部吹き飛ばす音譜


ずるいよね~( ´艸`)