今を生きる | セラピスト 渡辺 純子オフィシャルブログ

今を生きる

こんばんわドキドキ

渡辺 純子ですドキドキドキドキドキドキ


少し食欲が戻りつつあり

今日は納豆ご飯を食べましたニコニコ


先日、雨あがりに大きな虹が出ていたんです虹

近くにいた子供がずっと空を見ていたので


ふと見上げると・・・


本当にとっても大きな虹でした虹


久しぶりに虹を見たので

なんだかとってもワクワクしましたよ虹


大人の私でもこんなにワクワクするのだから

子供達はもっと感動するのだろうな~って思いましたキラキラキラキラキラキラ


カメラを持っていなかったので

写真を撮ることができなかったのが残念ですあせる



セラピスト 渡辺 純子オフィシャルブログ

ところで・・・あなたは、今までの過去にとらわれて

生きていないでしょうか・・・?


過去に失敗したり自信をなくすような

体験にいつまでもこだわっていませんか?


いつまでも過去にこだわっていても

過去は変えることはできませんよラブラブ



過去にこだわり、いつまでもクヨクヨしているのは

過去に生きていることになります



過去に生きる生き方よりも


「今を生きる」ことを選んでみませんか?


失敗したことをいつまでも考えていると


又、同じような失敗を繰り返すことにも

なったりすると思います


ですから、自分の思考にいつも意識を向けて


そのような思いに支配されていたならば


思いきって手放す努力をされてみて下さいねラブラブ


難しいことだとは思いますが

日々努力することが大事ですよね音譜



セラピスト 渡辺 純子オフィシャルブログ

今日もご訪問下さり

ありがとうございますラブラブ


愛と感謝を込めてラブラブ


ペタしてね