先週辺りに涙目をしていたビィッツ君でしたが

本日元気が無いと言われ,朝ご飯も残っていたので
 

病院へ行って来ました。

 

その結果歯槽膿漏で顔が腫れてますと…😮‍💨

 

帰ってきて大人しくしていたのですが

 

夕方に出血〜😵‍💫

 

 

 

      

 
どうしたのかと、ちょっとパニックになりましたが
 
自分の後足で引っ掻いたみたいです。
 
夜には食欲も戻り一安心です。
 
 
 
 

       

 

そういえば、最近茶トラjr.君も飼い猫の目標の首輪を~

 

一応肩が痛いのですが、首の神経辺りと言われ

 

湿布と痛み止め薬と出して頂きました。

 

 

取り敢えずはそれ程不便はないのですが

 

食事の時に口を開けられなくてちょっと大変〜

 

早く美味しい食事がしたいです。

 

やっぱり健康の第1は美味しいご飯からですから〜

 

あ、因みに好き嫌い激しくて

 

健康な納豆とか野菜系は苦手です。😅