本日はいつものお出かけです。
コロナが落ち着いて大分経つので、何処も凄い人です。
久しぶりなので、序に買い物をとアチコチ廻ったのですが、

余りめぼしい物は無かったかな…

ですが、今回昨年から毎回東京に行くたびに探していた

ピスタアンドトウキョウでテリーヌに逢えました~
お陰で本日のデザートを探し回らないで帰れました。

食べる分のカロリー消費出来てないけど…

 

 

  

 
 
 




     
 
電気部品を探してアキバに行きましたが
最近は余りそのような物を買う人が居ないのか
お店自体が無くなってました~
 
 
  
 
いつオープンしたか知りませんが
ヨドバシの下にカフェが有りました。
 
 
   
 

8階のレストラン街も、お店がだいぶ減ってて

店選びも大変です。