太輔37歳誕生日 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています







太輔、37歳のお誕生日おめでとう❣️


また今年も太輔への愛は変わらず❤️お祝いできて嬉しいです。








行ける所まで、やれる所まで。


私も太輔と行ける所まで行くよ‼️

やれる所までやるよ‼️

幾つになってもꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

結婚するまでww小声。








そして忙しいのに誕生日を一緒に過ごす時間を作ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


たくさんの方からプレゼント頂いて良かったね❣️

Xのお祝いメッセージも各方面からたくさん投稿されていて〜太輔の仕事への姿勢の現れだよね。

見てて嬉しくなったよ♥️



べえさんが見てるってわかったら急いでまた頂いたジャケットを着てみせる可愛さꉂ🤣𐤔

ほんとにべえさん大好きだよね💕︎

マレーシアからみてくれてるって嬉しいね。




太輔、天然じゃないって、キスマイで4番目位だってえらく抵抗してたけど天然だよー😊

どんくさいのと天然は違うよね。

トシくんはどんくさいのでは?笑


あまりに天然酷い人はちょっと大丈夫なのかと疑うけどww。




太輔はしっかりしてるのに時々やらかすから天然なんだよ。

一生懸命やってるのに抜けてるꉂ🤣𐤔

そういうとこもあるから愛おしい- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡








太輔よく笑うようになったよね。

ブログでも書いてたように無理せず等身大になれてきているからかな?!

ライブでもほんとに楽しそうに笑ってる😊


お写真もこれからも笑ってねww










今日は太輔ハピバ🎂会❣️



昨夜、思い立ち作った。

Peaceful Daysをradikoで聴きながら太輔誕生日に突入。

みんなのお祝いポストが次々に上がり幸せ💞

遅くに就寝〜朝起きて自分のお祝いメッセージポスト。

ハピバの準備してお出かけ🚗³₃





(´▽`) '` '` '`

飾り付けイマイチだけど〜笑

太輔お写真のプレートがケーキより大きくてケーキ見えなくなっちゃった笑


色んなお話しして楽しかった😆




そして帰って太輔のインライアップアップドキドキドキドキドキドキ



忙しい太輔Birthdayだったなー♥️



太輔、またこれからもよろしくねん💕︎

どんな時も太輔について行くから❣️




太輔がたくさん笑って毎日過ごせますように🍀*゜