2024/01/30 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



大阪ライブから早くも1週間以上(*´・ω・`)=3

日常に追われて早いものです。

ライブ終わってから太輔のお顔見たくて💕
逢いたくて💕逢いたくて💕



ドラマ好きな私はお風呂でTVerのドラマを観るんだけど最近新しいドラマ始まったのにこれといって観たいものがなく毎度キスマイのYouTubeばっかり観てる❤

前のもまた観たりしてー
昨夜は年越し生配信を観てて改めて太輔の美しさに写真撮りまくりꉂ 🤭






どーした|ω・`)どーした?
もう最近サイコーやん❣️
短髪の右分けが私的にはベスト爆笑ラブラブ
前髪下ろしでなくてもおっけー👌

ライブ行きたーい😂🎤💕
太輔にあいたーい❣️
どこかで舞い込むかとw2月にとった12日からの4連休。
こんな地方人に制作開放席とか来るはずもないし
ミーグリの音沙汰も微塵も無くて諦めました😭

職場で休みが出たので14日は仕事に出る事にしたし😭



あとの望みは代々木でアルバム発表あって
夏のライブのお知らせが早く聞きたいなあビックリマークビックリマークビックリマーク




それまではAスタプラスとPeaceful DaysとYouTubeで生き延びとくよー爆笑


そういえばくにおのパーカー楽しみ😊

黒欲しいわぁ!Tシャツも黒が欲しい!
おデブ🐷には白は大敵よ‪𐤔‪𐤔
いい品物がいいよね、どうせなら。
おばちゃんでも着れるものをお願いしますよー!
若い子は何着ても似合うんだから。



特典映像とMVもまた観ようっと。
1回しか見てないꉂ 🤭