ルルの検査結果 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

検査結果は……


リンパ管拡張を伴うリンパ球形質細胞性腸炎

という長い診断名でした😅



将来的に 下痢、嘔吐、体重減少など

ある場合はステロイドや免疫抑制剤を

使うことになるそうです

症状がでなければそのまま様子見


癌じゃなくて良かった😌



お騒がせ、ご心配おかけしました💦

ルルは元気です😃

他の子達も元気で散歩行きたがってる

のですがルルが 置いていかれると

オシッコ失敗するし モリィとゆめに

に八つ当たりして 大変なので

家にお篭りしてます😅

……10日爪切り半額day

モリィとわかなを爪切りに連れていき

帰ってきたら キャリーを片付けてる間に

モリィが倒されました😭

モリィが萎縮してしまい 寝室では

ルルが動くと 助けてくれ、と抱っこ

を要求   寝るギリギリまでいつもは

行かない父の部屋に避難するように。

ルルは わかな には怒らないんだよねぇ

顔をペロペロなめたりしてるから

妹?娘?とか思ってるのかな😅