食べた | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

面会に行ってきました

先生と話をして

腸を全部見たけど病変なし

エコーで腸が詰まってた辺りは

張りがなく ダランとしていた

この部分を検査に出す

ただ ガスがたまること、腸の動き

が悪いとのことで それに対応した

治療を現在している


そして吐かせる薬の話題に…

ルルはオキシドールで吐かせた

のですが これは胃粘膜をただれ

させる事もあるので今は使ってない

古いとのこと😭

あ~ 今 点滴なんですよね ネットに

のってました  って言ったら

それも古いとのこと😵

今は点眼Σ(O_O;)  みたいです

最初から 本院で診てもらえばよかった

レーズンを早く吐かせようと

分院(休み)と本院の間にあった 

新規の病院が近いからと駆け込んだ

のが そもそもの間違いだった可能性が

濃厚で😱 ゴメンよルル~😭



今日から食事開始
手からペロペロ食べた🎵みたいです
食べるの下手くそだけど食べたって
言ってました(下手って…)


明日には退院OKなので迎えに行きます
退院後は通院必要だけど 様子が
見れるので退院は嬉しい😃💕
薬飲んでくれるかな😅