ルルの経過 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

相変わらず ご飯は食べなく

元気もないです

寝室に歩くのも辛いらしく

今は抱っこして移動してます

レントゲンでは また

胃にガスがたまっている状態で原因は

不明です

バリウムは流れたけど 水曜日以降💩は

出てない


今日の診察で先生から
大学病院で検査するか試験開腹をする
提示がありました
こんな時いつも母と相談して決めていたので
今はその場で私が判断することになります

その場で悩むこと数分…
試験開腹に明日挑むことになりました
理由としては 
大学病院の予約がいつになるかまだ不明で
検査しても 原因によっては手術で
 予約するのにまた日にちがかかること
検査ではすぐに原因が判明しなく
日数がかかる恐れがあること
本当は検査だけで原因判明すればよいのです
が水曜日のパン事件以降何も食べれていなく
あまり日をおくと
さらに体力低下しそうだから
体力のあるうちに手術で原因判明したほうが
良いのでは?
と思い試験開腹をお願いしました

明日までに元気回復してれば手術回避なのですが
現状 その兆しは全くないです😭

試験開腹しても判明しないことってあるのかな


毎朝 仏壇に向かって 母にどーする?と
話しかけてるけど返事はない
ちょっとだけ夢に出てきて相談にのってくれ~
うちの男達は そうなんだ わかった
だけで 相談にもならん💢💢