簡単投稿③…8/15 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)


台風7号は
紀伊半島を直撃し😱💦💦
(台風進路の皆さん大丈夫でしょうか?)

なんと‼️ その台風
わかな地方を目指していると…
( >Д<;)イヤ~
あり得ないわ…

自然災害なので
仕方がないと思うけど…

気圧の関係で
ゆめの
脳炎の癲癇発作が出ないか
とても心配です😣

さて
私の食欲の調子も
五分粥まで食べれるよう
になりました👏👏🎶

まだね 
外出で足を使うと
像の足のように浮腫み
痛みまで出て
杖を使わないと
歩くのがとても辛くなりますが
仕方がないですよね😢

更に
先週の無理がたたって
2~3日前までは
全く動けず寝てばかり😱💦

それが気に触ったのか
ルルが悪魔に変身❕
    👇️

居間に引いてあった娘と私の
昼寝用マットに大量のオチッコを
やりやがった💢💢💨
(怒ると言葉が悪くなる私)

正確に言えば…
クッション長座布団3枚
肌掛け布団 1枚
居間半周が
オチッコゾーンだったんです 
夜中の大仕事ですよ😞💨
最悪でしょう?

ゆめ:  ルル姉ちゃん😄 
お部屋にオチッコは
いけないんだよ~

ゆめはね
オムツを充てているから
汚れないもんね

母:   そだね
オチッコ漏らさなくて 
偉いね~🎵(笑)😁