ゆめ 点滴一応終了…5/16 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☁️

朝 濃霧で線路の向こうが

見えない😱💧


最高気温 13度

最低気温  9度の予報


朝の気温が低くて

ストーブ出動(笑)😁


せっかく部屋が

暖まったので ゆめを

シャンプーしちゃいました~🎵


13日の診察で

ゆめの点滴が終了しました🙌🙌🎶


とっても

嬉しかったよ~⤴️


だって

毎日の通院と

毎日(強調)7000円の診察料金😵💨

が終わったんですもの(笑)😁


そうそう

ステロイドの

飲み薬に変更になりましたよ😊


あとは

22日の検査次第(((^_^;)


酷い病状で無いことを

祈るのみです