雨の日は何もする事がない…4/18 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☀️

最高気温 11度

最低気温 -2度の予報


一昨日の雨…😵

昨日の低温……😰


散歩にも出掛けられず

ならばと

家中の掃除と😚

またまた カビがあった所の

カビ取りをしちゃいました(笑)😁


大まかな掃除は
ロボットの🤖ちゃんに任せて😄

細かなところは
普通の掃除機でせっせと掃除💪💪
👇️
🤖ちゃんの時は
ベッドに避難中の子達(笑)😁

掃除が終わったら
勿論 昼寝ですよ アハハ💕

今日は

私の診察日


右肩の他に 右鎖骨の痛みが

出てきているので

鎖骨と首のレントゲンが

追加になり

只今 結果診察待ち…


この後

消化器内科の診察もあるんだよね~

長くなりそう😢