タイヤ交換…4/2 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☀️

最高気温  9度

最低気温     0度の予報


早いものですね

4月に入って2日目


もう

雪の心配も要らないみたいなので

夏タイヤ(昨年は4月末に交換)

に交換をしなくちゃと

準備を始めたところ


なんと❗

夫の夏タイヤに亀裂が

空気もね抜けてるし…

Σ(゚д゚lll)ガーン


4月から

タイヤも値上がりと

聞いていたので😞💨


急遽(31日です)…笑

ディラーに電話

【もしもし~

タイヤ残ってますか】


嬉しいことに

娘のタイヤと

夫のタイヤのサイズが同じ😄


ならば‼️

娘の車のタイヤを新しくして

娘がはいていたタイヤを

喫煙車に🚬成り下がった

夫の車のタイヤに

組み替えをお願いして👏👏

値上げ前に購入できました🎵


良かった良かった~😆


娘が出掛けると
帰宅するまで けなげに待つ子達

可愛いよね💕

わかな地方も

少しづつ…少しづつ…

春が近づいてる感じが

してきました


早く

桜が見たいなぁ💕


本州の甥から素敵な写真が

届きましたよ 👇️

もう
満開ですって🎵