散歩風景②…3/27 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☀️

朝まで降っていた☔も止み🙌🎶

最高気温  9度

最低気温  1度

 ☝️の気温を見てください(笑)


今日は 爽やかで

暖かくなりそうですよ~🎵


寒暖が落ち着いた頃

わかな地方にも 

桜の季節に入るのかな

楽しみですね💕


さて

20日の散歩風景の続きです👏👏


昨日は
わかなの出番でしたので 
今日は
モリィの番ね🎵

モリィの良いところ?
悪いところ?
選べないわ~ アハハ

口に出来る物なら
何でも食べそうな
好き嫌いのない
子なんですよ🤣🤣🤣

少し食べ過ぎると
お腹がパンパンに…

食べ物の
消化が遅いのかなと
いつも
心配している私です😔

お腹の痛みの時
診ていただいた病院で
体重測定すると
 2.3kg……
丁度良い体重なんですよね😃

なので
私は考えました✊✋✨

消化の良いおやつを
食べさせる(何が良いかなぁ)
当たり前ですけどね😆

市販のおやつは今あるのを
食べきったら買わない‼️

おやつの🍠は
止めませんけどね😄

1日の分量を 回数を多く分けて
与える……これ  良いじゃん(笑)😁


私の願いは
病気なんてならないで
元気で過ごして欲しいの
毎日を
楽しく過ごして欲しい

私の大切な子供達だからね💕