心も身体もワクワク~…3/19 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☀️✨✨


最高気温  9度
最低気温  -3度の予報


春🌸🌸が

目の前にチラホラと

感じるようなった

わかな地方です🎵


良い天気になりました~🎶


春に誘われて😆どこかに
行きたいねと娘と話を
しているのですが……

計画としては

4マルを連れて

ドライブ🚗💨🎶がてら

散歩したり😊

食事をしたりね


じゃぁ 
どこが良いなかと考えると
近く?
それとも(笑)😁
ちょっとだけ遠出?と
話がまとまらず…😆

まぁ
始めは 食事抜きで
車で15分の所が
良いかもねと
結局
いつ行くかも決まらず
実行にならないかもです…(笑)😁

さぁ
今日は いつもの散歩道に
春を探しに行こう❗
みんな~🎵



🌸🌸🌸

最近の私は

薬のお陰で 痛みが

少し落ち着いて来ています🎵


食欲はね 大食いから

普通の量になりました😅


最近で困ってることは 

更年期障害みたいな症状が

出ていることかな…

スマホで調べたら更年期障害の

症状に似ているんですよ

(私事ですが更年期障害経験無しです)


突然の発汗(暑くなったり寒くなったり)

不眠(もとからか~…フッ💦)

身体の何とも言えないダルさ

それが 急にね…

前触れもなく襲ってくるんです


ひょっとして 私

若くなった😍⤴️⤴️

(ヾノ・ω・`)ナイナイ