再演決定に泣く | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

すっかり秋めいて参りました紅葉

けどまだまだ温かな日が続いております

それはそれで嬉しいぶちゅー

ワンコも気持ちいいのか散歩というより

ずっと走っております

いい季節もぐもぐ 

足がまだ完治せず膝を曲げれぬまま

付き合うわたしはヘニョヘニョですがショック



今朝のことわたしは不意の嬉しいお知らせに
拍手拍手涙💧致しました  
もぅ感情がどうなってるんだかえーん

わたし舞台をみるのが好きです
最近は娘と オペラ座の怪人にハート
いいものを娘にも沢山みてほしい



そしてそして本当に一番みたかったのが
キンキーブーツ乙女のトキメキ
三浦春馬くんがドラァグクイーンを
演じるブロードウェイミュージカル花火
タイミングが合わず是非再再演時には
みたいと口癖のように話していたのに
急な春馬くんとの別れ

ずっと落ち込んでいたので
誕生日には娘がゲネプロをCD化
したものをプレゼントして
くれましたが、本当に残念でぐすん

それが!なんと!
城田優くんが
再演してくれることに決定したと!
オーディションを受け
本番ブロードウェイスタッフから
OKが出たとの事笑い泣き

憶測が色々と流れているので

嬉しいのだか悲しいのだか
感情があやふやなのですが
春馬くんを思い観たい




でも本当はやっぱり春馬くんの
ローラが観たかったなーぐすん
ご冥福をお祈りいたします