ゆるっと歩いた 横浜編 | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝


娘とは数年ぶりに横浜へ‥‥にやり

ゆるーーっとのんびり歩いて過ごしました

いつのまにかみなとみらいから 
ワールドポーターズに向けて
ゴンドラができたのですねーほっこり
夜の空中散歩素敵そぅ❤︎



お天気も良く密を避けて
ランチはテラス席で
いただきましたハート


夜はまた長男と合流し
長男オススメのインド料理をいただき
こちらも個室にて‥‥
子供たちはお酒も進んでおりましたOKにやり


温かな暖かな秋の夜でございましたもぐもぐ

娘がバイトでいない時間
これ流行っているから見てみる?と
勧められたのが韓国ドラマ「イカゲーム」
気持ちが萎えたーーぼけー💦

わたし自身オススメは
「ゲームオブスローンズ」ウシシ
一話観ただけで映画一本観た気分に
なれるスケールの大きさはやはりアメリカ🇺🇸
最終話観終わるのが勿体無くて💦
残念すぎるえーん

秋の夜長を楽しめる
新しいものみつけなくっちゃ真顔