今夏は海をみていなかったので‥ | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

夫プロデュースで急遽

近場の海が見える場所へ静養に 

ありがたしにやり



ナイスビューーーーグッウシシ音符


美味しい海の幸をいただいて



夜独特なショーをみてウシシ

(どすっぴんでもマスクがあれば大丈夫!

   ビバマスク!ナイスマスク)


世界遺産もみちゃったりしてもぐもぐ




1年364日元気な夫が具合の悪い1日に


当たってしまったけれど

温泉♨️で毒出しもやもや よきグッ



舌、味覚が子供なのでガッツリ今晩は


洋食食べたいナイフとフォークと思う私なのでしたにやり



朝、昨夜は入っていなかった方の

露天風呂に‥‥‥もぐもぐ


人数制限もあり

わたしともぅひとりの若い女性のみ


すると途中から隣りでずっと彼氏さんが

いるのー?◯◯ちゃーーん と言い出し

あまりの気まずさに速攻出る羽目にガーン


大浴場の方へ行けばよかったー笑い泣き


残念なりえーん



またゆっくり家族で何処かへ

行けるといいなぁにやり


と、、娘からLINEで

 「こっちは授業だったんだけどー😢」


え、祝日なのに💦大変だな💦


momはリフレッシュ出来たので全力で

ワンコと遊びますもぐもぐ


遊んでばかりだなwww