ぐるぐると♪~ Feeling in America~♬ | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

 

いや汗暑いですね・・・・毎日笑い泣き汗汗

 

珍しく頭痛と戦った数日・・・熱中症か?いやさ更年期か?真顔

 

 

夏休み突入なわが子たちひゃっほう

 

むすめは始まってすぐに花火大会へ♥akn♥音符

 

ご希望の色合いで髪飾りつくりました

 

フィンランドの留学生にすっごくほめてもらえたみたいフォーオンプ

 

   image

 

そしてむすめはびゅ~~んっと飛びまして飛行機くも

 

今はアメリカロサンゼルスへ留学しております いいなぁ~ちきしょ~

 

    image

 

日本みたいに暑くはないようで・・・・・

 

彼女の英語力が甚だ気になりますがムンクの叫び汗

 

願いが届いたのか…?ミッキーハートディズニー大好きなむすめ

 

なんと!ディズニープリンセスのお宅にホームステイさせて

 

いただいておりますエ! 夢のよう泣き3オイオイ

 

準備にばたつきましたが・・・何かこの経験が弾みとなり

 

大きな一歩を踏み出してくれるといいなと思っていますsei

 

 

むすめとお買いもの中に見て爆笑した凹このPOP音符♪

 

カツオとサザエ!!押し強いなっ(笑)))

 

    image

 

やっとこミスドのコットンスノーキャンディ食べて~><おいし~

 

そしてロスへのお土産のひとつ

 

お義母さんの絵手紙素敵なのでお願いしちゃいましたひゃっほう

 

お土産話がめちゃくちゃ楽しみですよっ!

 

 

そんなこんなでずっとサーカスのアメリカフィーリングアメリカが

 

頭から離れない私です!!

 

音符♪Feeling in America, in America~オンプ

 

昭和すぎるだろう・・・(笑)))自分

 

 

 

      

      いつもありがとうございますemi 

          よろしければぽちっと応援よろしく
           おねがいいたします♥akn♥

  

                  ダウン