こんばんはぁ~


一般財源化のニュースをアナウンサーが読んでいるのを聞きながら


年末なんだなぁ~って


まぁ、工事渋滞が多くなるのは

年度末の3月ですがね(苦笑)


政治のことには疎いですが


何故に同じところを掘り返す?

不思議に思うのは私だけですもんね(-"-;A

田舎??一般道の凹凸が少しでもなくなることを祈りつつ


今日は大好きなコーヒーの便利グッツ見つけちゃいました

コーヒーステーションとオーガニックのコーヒー1Kg限定セットが

30個追加されました♪


たっぷりと12杯分作れて

カップで押すだけで香り豊かなコーヒーを楽しめちゃいます!

いよいよ12月

お客さんも多くなる時期

活躍してくれるはずです。

豆は程よい酸味と苦味が特徴のティアラとマイルドなキャラメルフレーバーのホンジュラス サンタイサベル

500g×2以上のセットです。



--------------------------------------------------------------------------------------
---- PR ------------------------------------------------------------------------------


>美容と健康に→「富士山の天然水」秋の【無料】ご試飲キャンペーン!<
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃天│然│水│を│無│料│で│お│試│し│で│き│ち│ゃ│う│!│!┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛

♪バナジウムたっぷり!『富士山の天然水』12リットル【無料】お試し♪