おはようございます!

今日の神奈川とっても綺麗な青空が広がってますラブラブ


窓から、タップリの日差しが気持ち良いぃ( ´艸`)リビングの隣の和室、、、で


二人の娘に二匹のしっぽフリフリ達は


未だ、夢の世界から帰還せず(。-人-。)あせる


シーンと静まり返って、、それは自分としては楽だけど


もう10:00じゃんねぇ。


まぁ、平日学校・部活・遊び等々で酷使?された小さな・・・うう~んデガイか汗


充電してるんですね、きっと(苦笑)


今日は、天気も良いし


久々に車に会いに行こうかな?


最近全然運転してないし、、、


きっとスタートはノッキング、そんでエンストDASH!


この辺では走れる場所なんてないし、ましてワタシのこよなく愛する車は


現代の嫌われ者、、、、ぽいけど。゚(T^T)゚。


自由自在に操れる運転テクほしいっす


人間オプションツール詰まってる福袋有るといいのにね!



【恋愛運UP!?愛され福袋】YSLベビードール・MFマスカラ・ミニグロス(ランコムもしくはDior)・おまけ

愛されちゃう福袋はすぐ見つかったのに 、

やっぱ努力が必要なのね、何事もo(TωT )