HGUCジオ(完成) | 趣味に忠実に生きています

趣味に忠実に生きています

趣味に盲信しています
こどものためと言いながら、本人が楽しんでいます

ようやくHGUCジオ完成です

なんだか、最後の方が少し手を抜いてしまった感は否めませんが

意外と手抜き部分も気になってません

正面から

予定通り、アニメ版よりも重厚感を醸し出せてるような気がします

戦車をイメージした感じです


真後ろを向くとパーニアの手抜きが目立ちます


手足の可動はかなり狭くポージングはなかなか苦戦します

友人曰く、ジオは全身に巡らされたバーニアで姿勢制御するから、可動範囲は狭くて良いためキットも稼働範囲が狭いのではということでした

そこまで考えて再現してるならバンダイさんすごい