うえっ、出掛けるの❓って、

超リラックスしてたのにねてへぺろうさぎ

{723D9CF4-DB0A-4950-A099-3E98B3767D8F}

わかったよ、出掛けるのねやる気なしピスケ

{26E8A616-9FEA-41FA-9C1A-24C649B26D7B}

なんと、ジャンプしてキャリーバックに

入るアピールてへぺろうさぎカナヘイハート

{C6749183-AFC6-4924-A0D7-AA36C150F937}

それ、重いから今日はカートねつながるうさぎ

ほぼ歩かずに、ずっとカートインとびだすうさぎ1サッ

{C73E641C-D41B-4D87-B443-C056B1300134}

今日は暖かいカナヘイきらきら

待合室で、はぁはぁあせるあせるあせる

{AD5279FD-43E6-4D3F-86F6-F7A8587155E6}

診察室で、ドキドキ💓

{FBB3C1D0-301C-45A3-964A-AC4158C9F4DD}

大丈夫だと思うけど、薬を止めるのは危険❓

とりあえず、半分に減らし問題なさそうなら

来週もう一度診察してもらって終了予定。

まだ、全快した訳じゃないから…

そーだよね、もう少し頑張ろあんぐりピスケ

診察室から出ると、やはり落ち着くのか

震えは止まる❗️

また、来週も来ないとねDASH!

{C62B6C92-7C3C-432F-ACC7-84692418E637}

頑張った、ご褒美『待て❗️』

{D7E04D4A-4F8F-42BE-8FAA-703F1047CBA8}

嬉し過ぎ〜

{C9F8D48E-7180-494A-AB23-B70C680E6142}

おイモ、真ん中から食べたわ気合いピスケ

{A9F98450-02E5-4E7D-B92C-0801B97956C9}

健康診断もしてもらって

歯石のチェックもしたよ。

奥歯には付いてないけど

犬歯に付いちゃってたねショボーン

{269FAC40-304C-49CE-B624-670737D55BB2}

それと、足が悪化しないよーに

体重、少し戻さないとな😰

{F7CFACC8-E601-417E-87DA-626D0C0BBB3B}

気がつけば、今年で10歳

月日が経つのは早いですねとびだすうさぎ2