銀座でパレードと聞いて、行って来たよん

昨日から場所取りをしている方もいらっしゃったみたいだけど

開始30分前くらいに、銀座一丁目に到着した私。

それはそれは、何年かこの街で働いていたけど

こんな人混みは見たことないくらいな人

メイン通りには、もう入れる状態じゃなかったから

松屋脇の道から~

車が通るわずかな隙間で待機


来た来た~と思った瞬間にみんなの手が天高く伸びて~

写真が撮れない

そんな中、たった1枚撮れた写真

内村航平くん、わかります




拡大すると、こんな感じ

あの状況で、これでも良く撮れたなって感じでした




これは、ほんの一部



そんな中、Cartierさんでは、こんなことに

まさに特等席ですわ 良いなぁ~




屋上にも人影が



地上では、こんなことになっているのにね



選手が乗っていた車が通過すると、いきなり人が動き出し

銀座の街に消えていった

私達は、事前に予約を入れていた大好きな過門香へ~

予約していなかったら1時間以上待つ程、

長蛇の列に並ぶことになってた




そして、1日限定20食のランチを食べて大満足



お店を出ると街はいつもの街に戻っていたのかな

まだ、あっちこっちの飲食店ではお店の外まで並んでる人がいたけど



1台3秒くらいしか見える時間が無くて

肉眼で見るには遠くてって感じだったけど

応援出来て良かったかな

50万人のうちの1人のつぶやきでした