水浴びした身体が乾く頃には

この通り

遊び疲れてネムネムだ



カートが動き出すと起きあがり

外が気になるけど目が開かない




そのまま爆睡なのかと思いきや

歩くんだって

自然乾燥したから、クマみたいになっちゃったけど


帰り道に見つけた花



雲ひとつない空に飛行機が飛行機



山ユリが咲いていたよん

でも、まだ蕾が多かったから見頃はこれからなんだね。






やっと駐車場に到着~

閉園時間20分前になっていた




帰り道は、遊んでいる最中に普段そんなに飲まない水を

大量に飲んだ事から、チッチ休憩なんと6回

高速を使っていたら、電車だったら完全にアウトだったね



下道を使っていたから見つけた怪しいお店

何屋さんなんだろう

気になったけど・・・わからないまま。



帰ってからも、大量のチッチを2回して爆睡

楽しかったね

でも、今度行くなら春か冬に近い秋くらいじゃないと

厳しいかもね

お腹の調子も崩さず、今日もちゃこーれは元気です

ただ、今日も暑いし散歩は止めておこう

長い、ブログ記事ですみません