気温はぐんぐん上昇し、森林公園に到着した頃には

38℃

木陰があって、きっと涼むところはあるはずさ

入園して~

でも、あまりにも耐えられない状況だったら即撤収

暑いけど、ご機嫌なちゃこーれ



北口の駐車場から1キロかぁ~



日本一暑いと言われている熊谷の隣に位置しているこの場所。

でも、人的要因は少ないから

そこまで暑いとは思っていなかったけど・・・

鬼のように暑い

子供の頃に家族でサイクリングに来た事のあった場所。

そして、中学卒業して、すぐの春休みに同級生と遊びに来たきり

来ていなかっただけに様子がわからない

歩きたがっていたけどカートに乗せ非難




大丈夫、僕は歩けるよ

降りたいとアピールするけど無理無理~




アイスノンもすぐに温かくなっちゃうし

無理かなぁ~




休憩所があったぁ~

でも、涼しそうでもないな・・・

サイクリングを楽しんでいる自転車があるって事は

遊びに来ている人がいるってこと

実は、ここまで来るのに出逢ったのは

入園する時に、チワワ2匹を連れた1家族だけだったんだよね




急遽、タオルを冷水で冷やし、身体に巻き付け

体温を下げたりして



ドッグラン入り口の看板が見えた

ちゃこーれは、体調を心配する私の気持ちとは裏腹に

出る気満々




到着~



広いしキレイだし、遊ぶものがたくさんあるね~

で・で・でも・・・日陰が




唯一、木陰があった場所で

お弁当を食べながら

汗を拭き~

この気温じゃあ、遊ばせるのは無理かな




ちなみに北口駐車場からドッグランまでの間には

売店はなし。

飲みモノの自動販売機しかなかったので

お弁当を持っていなかったら難民になっていた