7月15日のこと

今日も暑いけど、気分転換にちょっとだけ散歩

それにしても暑いな




にゃんこ発見

でも、ちゃこーれは存在に気付かず

ちゃんと目線頂きました

シッポも長いけど足も長いなぁ~



木陰が多い公園方面に行くけど

木陰が無いところは、やっぱり暑い




キレイな蝶がいたよ



先日、散歩に来た時に蕾だった花が・・・

まだ咲いていないけど、ユリだったんだね




散歩とは関係ないけど、ただいま我が家はマンションの大規模修繕中~

外観はこんな感じになっております。

日よけにはなっているけど網戸も取り外しているし

作業員さんが足場をウロウロするし

窓が開けられないのが、ちょっと難点

でも例年に比べて、やっぱり部屋の温度の上昇が抑えられているのも

事実。

来年、まだ此処に住んでいたら日よけ買おうかな