去年くらいから活躍しています、これ



暑くて散歩に行くのも陽が暮れる頃なので

散歩の写真は無いけど

この通り、ちゃこーれは元気です




大好きなカエルのおもちゃは

ゴムが劣化してしまい、同じの探しているけど

どこにも売っていなくて

未だに捨てるに捨てられず・・・

遊んでおります




飼い主に似ると言うけど

1度気に入ると、同じものを何度も買ってしまったり

色違いで何個も買ってしまう私。

ちゃこーれも、イロイロなおもちゃがあっても

これだけは寝る時には必ず一緒


ずっと同じものが好きなようで

このビーグルも何代目なんだろう

そろそろ、くたって来ちゃったから新調しようか