機嫌悪っ

日が暮れる前に散歩に行こうと思ったんだけど

この顔




公園に到着すると笑顔になった



どうして、出かける時に

あんな顔をするのかな

楽しいでしょ



めっちゃ、楽しいでち



素直になるでち~



僕はママよりも表現力あるからねぇ



そうだね、ママは写真が大嫌いだし

ちゃこーれみたいにカメラの前で笑顔になれない




でしょ

だから、僕の笑顔たくさん撮ってね




世界で1番、ちゃこーれの写真を撮っていると思うけど

まだ足りないの

言われなくても、誰に何を言われても

撮らないで~って言っても

ずっ~と、ちゃこーれの写真を撮り続けるけどね




ちびっこサボテンくんの蕾が一気に伸びて来た



この前よりも小さいけど

めっちゃたくさんの花が一気に咲きそうな予感




見たこともない花が咲いていた

キンポウジュ(金宝樹)

(花言葉)儚い恋



花の世界は奥が深いですね