昨日のこと

28日、29日と天気が怪しいし、用事があって

散歩に出られなかったから、3日ぶり


.

風のニオイを嗅いで



やっぱり、この笑顔は最高だ



今日も終始、ご機嫌だね



だいぶ前に完成していた公園の遊具

いつも、お子ちゃまがたくさんいて撮れなくて

やっとお披露目出来た

ちゃこーれと一緒に滑り台で遊びたいけど

怒られそうだから止めとこ




歩道に咲いていた花



一時期よりも花が少ないのかな

僕は、お花には興味ないし




走っているのが楽ちい



散歩コースは毎日同じにはしていないつもりだけど

自分の家の方角は把握しているようだ

帰巣本能あるんだろうな




紫陽花のような、紫陽花ではないような



これは、間違いなく紫陽花
あじさい。



うわっ、ヤモリ

昔はよく見かけたけど最近見なくなっていただけに

ビックリ

しかし、シッポも長く立派な子だった

子供の頃は、平気で捕まえていたけど

今は触るのも怖いかも

何かをされたわけでもないのにな・・・。