TOKYO CRUISE イベントクルーズ 夜桜便 桜橋周遊ラインに

日が暮れる前に乗っちゃおー


ライトアップされた桜
sakura*01キレイだろうなぁ~



予約も何もしていないで、気の向くまま

花見を楽しみ

バスも、船も、ほぼ待ち時間なしで乗れた

ちょっとした、はとバスツアーちっく



お花見船ではイベントとして『振袖さん』が一緒に乗船

踊りも踊ってくれてたみたい

(私的には桜の方が魅力的だったから踊りはみなかったけど



外に出られなかったからがガラスに反射して上手く撮れない

リバーサイドスポーツセンター(野球場)がキレイにライトアップされ


めっちゃキレイだったぁ~



今回、乗船したをパチリ



今日は、豆花のランチビュッフェで力を付けた


ところから始まり・・・晩ご飯まで

食べ過ぎたぁ~




でも、そのお陰で途中へこたれず

余すところなく花見を堪能できたのかな

お姉ちゃん、イロイロありがとう


本当に楽しかったぁ~


来年も、また一緒に花見sakura*01に行きたいね

来年は水上バス かな

でも、今日のコースも良かったしな


『いちにちゆらり旅

葛西臨海公園・お台場・浜離宮・隅田川に入り浅草~

花見スポットをもれなく通過~


隅田川・東京港・荒川・岩淵水門を一日かけてゆったりと

周遊する約8時間50分の最長コースだって


楽しみぃ~