今朝、『ご飯だよ~ビックリマーク』と言う声に反応しなくてガーン

病院に行って来ましたあせる

待合室で緊張ガーン

photo:01

視線が遠い・・・
photo:02


診察の結果、昨日の雪であまりに寒かったからなのか
ビックリしちゃっただけなのでははてなマーク
どこにも異常なしべーっだ!
ついでに年に1度の健康診断をしてもらったよニコニコ
$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

歯石もほとんど付いていないし○
$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・
今回はフィラリアの薬をサービスで付けてもらったんだクラッカー
この時期でも部屋が暖かいからフィラリアはやった方が良いとのこと!!

やっぱり問題は体重ブタくらいだよねあせる
病院を出るとご機嫌に歩いちゃってるし汗
photo:03


心配性なママの取り越し苦労で良かった、良かったにひひ
photo:04



iPhoneからの投稿