やっぱり、サントリー ザ・プレミアム・モルツだよねにひひ

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


うまうま、たまらないラブラブ
$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

こんな姿を見せてしまうのも・・・だけど止められないあせる

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

満足ドキドキ
$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、年越しまで、起きていられない・・・?

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今年も1年お世話になりましたZzzzzz・・・
$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

来年もこんな僕ですけど宜しくお願いしますラブラブ