この看板が気になり、お試し購入にひひ音譜


今日の晩御飯はこれだラーメンアップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


溜池公園には釣りを楽しむ人と鴨さんたちがいました!!


でも、ここの公園も犬連れ込み禁止なりガーンDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


なんだ、これははてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


南天桐だよ長音記号2

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それにしても実がたくさんなり過ぎて重そうだねにひひ


すごい迫力に思わずカメラあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

そして最近たまあに見かける花あじさい


紫陽花のミニチュアみないな花、何て言うんだろうはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・